Saturday, November 17, 2007


「オードリー・ヘップバーンさんに会いたかったな~♪」


1976年(昭和51年)から1986年まで京都シルク株式会社で働いていた元店員が久しぶりに遊びに来てくれました。


懐かしさと嬉しさで昔話に花が咲き、1983年4月にオードリー・ヘップバーンさんが来店された時の話になりました。


http://www.japanesegift.jp/media.htm


しかしながら私はオードリー・ヘップバーンさんが来店されたことを今まで知りませんでした。


世界の政府の要人達が来店される時は、警備の関係もあり外務省や警察から事前に知らされますが、俳優や女優さんの場合は一般のお客様として突然来店されますので、私も知らないことが多々あります。


この時は、私が東京出張中に来店されていたようでした。


今になって「オードリー・ヘップバーンさんに会いたかったな~♪」と悔やんでいます。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社


No comments: