Thursday, February 21, 2008

「日本のおみやげコンテスト3年連続受賞 京都シルク株式会社 アイラブ寿司 Tシャツ」


国土交通省主催「魅力ある日本のおみやげコンテスト2008」で京都シルク株式会社の「アイラブ寿司 Tシャツ」が銀賞を受賞しました。


日本のおみやげコンテスト2006に、「お寿司キャンドルおみやげセット」が金賞を受賞し、


日本のおみやげコンテスト2007でも、「本物そっくりお寿司キーホルダー」で金賞を受賞。


そして、今回「アイラブ寿司 Tシャツ」が銀賞の栄誉を賜りました。


3年連続金賞とはなりませんでしたが3年連続お寿司グッズの出品で、お寿司グッズ仕掛け人と友人達からからかわれますが、嬉しい賞賛と 思っております。


「日本のおみやげコンテスト」はお土産を通して日本の魅力を海外に伝え、外国人の日本への来訪を促進することを目的としています。


外国人に喜ばれる日本のおみやげを日夜探求し、地道に努力してきた結果が認められ、たいへん光栄に思っております。


これからも日本のお土産を通して、海外の人達に日本の魅力を感じてもらい、より多くの外国人観光客に日本を訪れていただけるよう精進して まいります。


本当にありがとうございました。  


外国人に大人気 お寿司Tシャツ 


日本をもっと好きになってもらおう!

海外から日本を訪れる人たちに、笑顔で「ようこそ!」


ビジット・ジャパン・キャンペーン


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: