Tuesday, February 19, 2008

「「ハロモニ@」にサムライ参上」


モーニング娘も大喜び!


京都ハンディクラフトセンターで、先日開催されたジョー岡田サムライパフォーマンスショーの様子がモーニング娘の「ハロモニ@」MouTubeで放映されました。


テレビ東京 2月10日(日)12:20~12:49放送

テレビ大阪 2月19日(火)9:55~10:24放送


京都のラストサムライが「空中リンゴ斬り」と「腹上リンゴ斬り」を外国人観光客に披露してくれました。


サムライパフォーマンスだけでもすごいのに、英語の解説付きで外国人に拍手喝采を浴びている様子がかっこよく映し出されていました。


また、「ショーで使用したリンゴはすべて手作りジャムにしている」と解説されると、モーニング娘達も「サムライジャム~!」と言って可愛らしい笑顔を振りまいてくれました。


ジョー岡田 京都ハンデクラフトセンターにて 空中リンゴ斬り


腹上リンゴ斬り サムライジャム~!


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: