Wednesday, February 20, 2008


「日本の美を海外に広めるお仕事」


日本庭園技師をされているお客様が、アメリカヒューストンにある日本庭園の改修に行かれます。


このお客様と奥様は京都シルク株式会社のマネージャーの学生時代の友人で、今日お二人でお土産を買いに来てくれました。


アメリカに住むお友達にはT-シャツや小物入れ、足袋ソックス


現地の方々には寿司キーホルダー、と楽しく買い物していただきました。


二人とも昔と変わりなく仲良く、そして日本の美を海外に広めるお仕事に誇りを持っている姿が素敵でした。


そして私達も海外で活躍される日本人のお役に立てたことを嬉しく思いました。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社


No comments: