Tuesday, October 28, 2008


「ギリシャのジャパニーズショップ」


ギリシャでジャパニーズショップを経営されている日本人のお客様が来店されました。


ギリシャで日本の食品を中心に販売されていたのですが、日本の着物や浴衣、草履、提灯、暖簾、お寿司グッズなど日本の文化を紹介できるものも販売したいと来店されました。


ギリシャには親日家が多く、日本の商品を紹介することにより、日本とギリシャの文化交流を盛んにしたいとおっしゃっていました。


私もその意見に賛同し、お取引させていただくこととなりました。


日本のお土産品をたくさん仕入れて頂き、本日ギリシャに発送しました。


今回ギリシャは初めてのお取引ですが、北米、南米、ヨーロッパ、アジア各国で京都シルク株式会社の商品を扱っていただいているショップが少しずつ増えています。


当社の商品が、日本文化を海外に伝え、文化交流、そして国際親善のお役に立てれば幸いです。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: