Saturday, October 25, 2008


「ミス・インターナショナルご一行様 ご来店♪」


ミス・インターナショナルご一行様約90名が昨日来店されました。


世界の美女達の来店で京都シルクの売り場は、いっきに華やぎました。


ミス・ドイツは、お寿司キーホルダーが気に入ったようで、カゴいっぱいにお寿司キーホルダーを入れていました。


ミス・ハワイはハッピーコートを着てポーズもとってくれました。


ミス・ベルギーは扇子、ミス・アメリカはマウスパッド、ミス・ボリビアは和風の財布、


ミス・コロンビアはお箸のセット、ミス・レバノンは着物、ミス・タンザニアは浴衣


ミス・チャイナは足袋ソックス、ミス・ボリビアはマグネットを日本土産に購入していました。


美の観光親善大使達の笑顔で、私達も楽しく仕事が出来ました。


今年の年末にテレビ東京系列で、ミスインターナショナルの特集番組があるそうです。


ミスインターナショナル達が楽しそうに、日本のおみやげショッピングをしている様子も放映される予定です。


2008年のミス・インターナショナル世界大会は11月8日にマカオのベネチアン・アリーナで開催されます。


ミスインターナショナルご来店


ミスインターナショナルのお買い物


ショッピングを楽しむミスインターナショナル


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: