Wednesday, October 29, 2008


「オーストラリアからのお礼メール」


オーストラリアからお礼のメールと写真が届きました。


先日京都シルクに来店されたお客様が結婚式の引き出物にと、ミニこけし人形をたくさん購入されました。


10月18日にオーストラリアで結婚式を挙げて、素晴らしい日(これまでに最高の日)を過ごしたと、写真を添えてメールを送ってくれました。


そしてミニチュアのコケシドールがとても好評だった事と、追加でこの人形が欲しいと書かれてありました。


お客様に喜んでいただき私達も嬉しくなります。


早速「Congratulations on marriage.」のメッセージを添えて、ミニチュアのコケシドールをお送りいたしました。


可愛いミニこけし
外国人に人気のコケシドール


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: