Saturday, November 01, 2008


「アメリカ美人の着物姿に、外国人観光客も大喜び♪」


アメリカ人のトレーシーさんが、着物を買いに来られました。


四国の愛媛県松山市内の神社で今年12月に日本人と結婚されるそうです。


十二単の婚礼衣装はレンタルの予定ですが、披露宴では自分の着物を着たいと京都シルクに来店されました。


着物の着付けをしていると、たまたま来店された外国人観光客がたくさん集ってきて、着物美人の写真を撮っていました。


トレーシーさんも笑顔で答えてくれて、お店は楽しい雰囲気に包まれました。


外国人の着物姿、とても綺麗でステキでした。


着物の着付け


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: