Thursday, November 06, 2008

「笑顔が生まれる日本のお土産」


お寿司グッズ売り場にお客様が来られると、皆笑顔になります。


そしてお友達を呼び、お決まりのようにお寿司キャンドルお寿司キーホルダーを食べるマネをして、周囲を笑わせます。


「Do you like sushi ?」(お寿司は好きですか?)と言いながら友人達に配ります。


友人達も「I do !」(寿司大好き!)「Great !」(素晴らしい!)と大爆笑です。


先日ミスインターナショナルご一行様が来店された時も、お寿司グッズコーナーで世界の美女達の笑顔がたくさん見れました。


おみやげを渡した時、貰った人たちの笑顔を想像しながら、お土産選びをしているようでした。


貰った人が笑顔になり、あげた人も嬉しくなるお土産が人気です。


笑顔のミスインターナショナル
お寿司キーホルダーを買うミスインターナショナル


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社


No comments: