Sunday, November 09, 2008


「ミス・インターナショナル世界大会の栄冠はスペイン代表」


2008年ミス・インターナショナル世界大会が11月8日マカオで開かれ、スペイン代表で学生のアレハンドラ・アンドレウさん18才(写真左上)が栄冠に輝きました。


2位にはコロンビア代表の学生マリア・クリスティーナ ディアスさん21才(写真左下)。


3位にはポーランド代表の学生アンナ タルノウスカさん22才(写真右)が選ばれました。


日本代表のタレント、杉山恭子さん24才は最終予選の12人まで残りましたが、惜しくも入賞を逃しました。


2008年ミス・インターナショナルは世界63の国・地域の代表が参加し、美の観光親善大使として各国の国際交流イベントに参加してきました。


日本を訪問した時、ミス・インターナショナルご一行様は京都シルクのお店にもご来店頂き、日本のおみやげをたくさん購入していただきました。


ポーランド代表のアンナさんは私と一緒に写った写真もあり、とても嬉しく思います。


ミス・インターナショナルご一行様ご来店


Miss
International Beauty Pageant


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: