Sunday, December 21, 2008


「ワイキキ観光♪ハワイ・ホノルルマラソンツアー日記・パート4」


12月15日午前8時起床。


ホテルの部屋でサンドイッチとフルーツを食べ、カピオラニ公園のホノルルマラソンブースまで完走証を貰いに行きました。


公園近くのZOO(動物園)前のお土産屋を見学し、クヒオ通りの「L&Lハワイアンバーベキュー」でロコモコ(ハワイ名物ハンバーグ&目玉焼き丼)、サイミン(ラーメン)、テリヤキステーキサンドを食べた。


So Good Jewelryと言うアクセサリーショップを見て、Food Pantryでパンケーキの素やお菓子のおみやげを買った。


19世紀のホノルルを再現したKings Villageで遊び、Hyatt on the beachでビーチバーガーを食べた。


ホノルルマラソン完走証 ハワイのアクセサリーショップ


ハワイの動物園前 ハワイ動物園のおみやげ屋


ハワイ・キングスビレッジ ハワイ・キングスビレッジ


Royal Hawaiian Hotelにあるクララ・コンフェクショナリーのクッキーを買いに行ったのですがホテルが全面改装中で閉鎖されており、結局DFSでハワイアンキングのクッキーを買いました。


帰りにCold Stoneでアイスクリーム、花十番でラーメンと餃子を食べました。


ホテルに戻り友人から貰ったLeonardsのマリボサ(ドーナッツ)とフルーツをつまみに祝杯をあげました。


今日は食べ過ぎの一日でした。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: