Tuesday, December 30, 2008


「今年も楽しい一年をありがとうございました!」


今年の元旦に「日本土産で民間外交!」と言う私自身の今年のテーマを掲げました。


今年の元旦に思った事を意識して行動していると、日本のお土産が国際親善のお役に立てている事が再認識できました。


今年前半はビジット・ジャパン・キャンペーンの成果や、ユーロ高の影響で、外国人観光業界は好景気でわきました。


9月以降、急激な円高で苦労もありましたが、一年を通して考えると良い年だったと思います。


京都シルクのお店には、世界中からたくさんのお客様が来店されました。


取引先企業様とは力を合わせ、日本のおみやげ開発が出来ました。


インバウンド(訪日旅行)業界の皆様とも協力ネットワークが広がっています。


新しい友人や仲間達とも出会え、嬉しく思っています。


 


皆様と、かかわり合えたことで、今年も楽しい一年が過ごせました。


来年も皆様と共に、よりステキな一年にしたいと思っております。


今年私とかかわったすべての人たちに感謝すると共に、来年もより多くの幸せを皆様と共有できるようにしたいと思います。


I would like to thank you for the good cooperation and trust you have placed in us throughout this year.


I wish you happiness in the new year.


ありがとうございました!


2009年もどうぞよろしくお願いいたします!


京都シルク株式会社  代表取締役 木村 和雅  


ありがとう!感謝!


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: