Monday, December 22, 2008


「カネオヘ湾・魚釣りツアー♪ハワイ・ホノルルマラソンツアー日記・パート5」


12月16日午前7時起床。


ヒルトンハワイアンビレッジに新しく出来るコンドミニアムの見学に行ってきました。


豪華で優雅な部屋を見学させてもらい、ひとときのゴージャスな雰囲気を味わいました。


今日はノースショアのエビ釣りグルメツアーを申し込む予定でしたが、火曜日は休みだった為、カネオヘ湾・魚釣りツアーに変更しました。


11時にホテルを出発。


カネオヘ湾からグラスボートで沖へ・・・


沖2キロにあるにもかかわらず、「砂地の浅瀬」がさんご礁沿いに細長く続くサンドバーと、エメラルドブルーの美しい海を見学。


海亀にも遭遇した。


さんご礁に生息する魚たちを観察し、船上から釣りを楽しんだ。


今日一番の大物ゲット!
やっと釣れました!


狙った魚をゲット!
可愛い魚をゲット!


船上から…
ハワイアンビレッジのLagoon


ホテルに戻ってからは、ハワイアンビレッジに新しく出来たLagoon(人工の礁湖)を散策。


夕食はOutback Steakhouseでステーキ・ロブスター・海鮮パスタを注文し、3人前を4人で取り分けて食べました。


日本のものと比べ、量が多いので3人前で十分でした。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: