Thursday, December 04, 2008


「日本ブラジル交流年」


ブラジルから教育関係のお仕事をされているお客様約70名が来店されました。


京都シルクのお店はポルトガル語(ブラジル語)で賑わいました。


ポルトガル語が話せる販売員の周りには、たくさんのお客様が集り、彫金製品日本人形シルクスカーフなどがよく売れていました。


今年は日本ブラジル交流年と位置づけられ、日本人のブラジル移住100周年を祝う記念の年でもあります。


経済、社会、文化、芸術、学術、観光、スポーツなど幅広い分野で交流事業が行われています。


このため今年は、ブラジルからのお客様がたくさん来店されました。


そして陽気なブラジル人のお客様は、いつも私達を楽しませてくれます。


日本とブラジルの親善親睦が益々盛んになる事を願っています。


ブラジル人に人気の日本のおみやげ


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: