Saturday, March 31, 2007

「Dreams come true!私のお守り」


「ドリームズ・カム・トゥルー」私の大好きな言葉です。


夢を持って行動していると毎日が楽しくなります。


2006年1月京都シルク株式会社で販売し始めた「ドリーム夢ネクタイ」を私自身が勝負の時、着用するようにしました。


そして2006年3月、日本のおみやげコンテストで「お寿司キャンドル」がみごと金賞を受賞しました。


その後もテレビ出演や大切な事がある日は、「夢・ドリームネクタイ」を着用しています。


今年も縁起を担いで新製品の「夢・ドリームキーホルダー」を携帯するようにしました。


すると2007年も日本のおみやげコンテストで2年連続金賞を受賞させていただきました。


常に夢を描き、夢をかなえるための努力をしていると、


「Dreams come true.」夢は実現します。


「夢・ドリーム」私を勇気付けてくれる御守りです。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: