Wednesday, March 07, 2007

「クイーンエリザベスⅡ世号のお客様」


豪華客船クイーンエリザベスⅡ世号のお客様、約400名が来店されました。


クイーンエリザベスⅡ世号は、1月8日にニューヨークを出航し、カリブ海、パナマ運河、サンフランシスコ、ハワイ、タヒチ、トンガ、フィジー、ニュージーランド、オーストラリア、横浜、大阪、上海、香港、ベトナム、タイ、シンガポール、インド、セイシェル、モーリシャス、南アフリカ、ナミビア、カナリア諸島、サザンプトン、ニューヨーク、フォートローダーデールに4月27日に帰ってくる109日間の世界一周豪華クルーズです。


今日はたまたま、私も以前取材を受けたKBS京都ラジオの井上さゆりリポーターが、製作実演コーナーの取材で訪れていて、クイーンエリザベスⅡ世号のお客様の来店をKBSラジオで放送もしてくれました。


京都は肌寒い一日でしたが、売り場の中は着物をたたんだり、日本人形を包んだり、陶器のコーヒーセットを箱詰めしたりと、お客様の熱気で汗ばむほどでした。


私も仕事を引退したら、優雅に世界一周豪華クルーズの旅に出たいと思いました。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: