Friday, March 09, 2007

「ホワイトデーのプレゼント」


バレンタインデーに、家族や会社の女の子達からプレゼントをもらいました。


ホワイトデープレゼントは何にしようか迷ってしまいます。


今年はホワイトデーのプレゼントをインターネットで買うことにしました。


あれこれ迷ったあげく、おいしそうなスイーツをみつけました。


町まで買いに行く手間暇を考えるとインターネットは便利です。


しかも日本全国どこからでも取り寄せ出来ます。


おいしそうなスイーツがたくさんありすぎてよだれが出そうでした。


私自身が食べる分も数量に含めて、3月13日に届けてもらうことにしました。


商品が届くのが今から楽しみです。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: