Tuesday, March 06, 2007

「外国人観光シーズン到来の予感」


春の外国人観光シーズン到来の予感がしてきました。


3月4日の夕方にロシアやウクライナからの団体観光客が来店され、着物作務衣がたくさん売れていました。


3月5日は、私は出張だったのですがアメリカ、カナダ、フランスからの観光客がたくさん来店されていたようで、昨日の売り上げ日報を見てシーズン到来の予感がしてきました。


京都の気候が暖かくなるにつれて毎年、外国人観光客も増えてきます。


春の観光シーズンに向けて、商品の発注や検品、値札付けなど売り場も少しずつ活気付いてきました。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: