Friday, March 23, 2007

「アメリカとフランスとアジアからのお客様」


京都ハンディクラフトセンターには、北米、南米、ヨーロッパ、アジア、アフリカ、オセアニア、世界中からお客様が来店されます。


今日来店されたアメリカ人のお客様には相撲人形が大人気でした。


アメリカではお相撲さんのことをSumo wrestler と呼び、日本の強い男達のイメージがあるようです。


フランスのお客様は和風柄足袋ソックスをたくさん買われていました。


和テイストの実用的な靴下をとても気に入っていた様子でした。


アジアからのお客様は本物そっくりのお寿司キーホルダーに感動されていました。


お米の一粒一粒いくらのプチプチ感玉子のうっすら焼け焦げ感をとても気に入られ、お土産に購入されていました。


世界中からのお客様に私達も喜んでいただけるように頑張ります。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: