Friday, August 24, 2007

アメリカ語学留学&ホームステイは3週間と言う短い期間でしたが、娘にとっては充実した生活を満喫できたようです。


Chatham Universityの語学研修修了証も頂き、アメリカに家族と友人も出来ました。


Chatham Universityで仲良くなったアメリカの学生さん達には、お寿司キーホルダー京都トランプをプレゼントして、とても喜ばれました。


京都トランプJAPANトランプは、日本の観光名所の写真を見せながら英語で説明出来るので、重宝したそうです。


一緒に語学留学した友人たちとも仲良くなり、英会話も上達しました。


ホームステイから帰って一段と成長した娘を嬉しく思っています。


大学を卒業しても、この経験を生かして世界中の人たちと仲良く国際交流できる人に育って欲しいと思います。


アメリカ語学研修修了証書 アメリカの子供達 ワシントンDC研修旅行


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: