Monday, August 20, 2007

「アメリカ語学留学の成果 パート1」


ピッツバーグChatham Universityで語学留学&ホームステイをしてきた娘が昨日帰ってきました。


久しぶりの娘の笑顔に私もホッとひと安心。


長旅の疲れもあるだろうと思い、私が少し遠慮していたら、「お父さ~ん♪おみやげ~!」と元気な声でポロシャツやアメリカの珍しいお菓子のお土産をたくさんプレゼントしてくれました。


語学留学中の写真を見せてもらいながら、想いで話に花が咲き、気が付けば午前1時過ぎまで盛り上がってしまいました。


そして寝る前に「アメリカ留学させてくれてありがとう♪」と感謝の言葉。


娘の成長が嬉しい親バカな父親になってしまいました。


アメリカ留学の成果については、少しずつ日記に綴っていきます。



ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: