Saturday, August 11, 2007

「美しい庭園を背景に料亭でお食事」


美味しいものに出会うと、とても幸せな気分になります。


木々に囲まれ、風雅な日本庭園の広がる京の隠れ家「料亭東山山荘」で昨晩は食事をしてきました。


先日のホテル東山閣納涼例会抽選会で1等賞を引き当て、料亭東山山荘の特別ご招待券をいただきました。


「東山山荘」は、緑豊かな清水山の山中にあり、野鳥の声と美しい庭園を背景に美味しい京料理が堪能できます。


しかもお客は私と妻の二人だけ。


二人の為だけに山荘を開放していただきました。


ちょっと贅沢な気分が味わえ感謝感激でした。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: