Friday, August 03, 2007

「禁煙セラピー EASY WAY TO STOP SMOKING」


先日、長女から「禁煙セラピー」と言う本をプレゼントされました。


私は「気持ちは嬉しいけど、禁煙する気もないし、一応読むけど、禁煙はしないのでゴメンネ」と言って受け取りました。


本の中には

「いつまでも  健康で…  長生きしてね!! 」

と書いたメモが挿んでありました。


7月26日大阪に行く途中の電車の中で読み始め、今ではタバコをまったく必要としない体になれました。


私自身が予想外の結果です。


そして食事もおいしく感じ、体重が増えてしまいそうですが、心身ともに健康になった気がします。


「禁煙セラピー」はタバコをやめたい人や、止めさせたい人への贈り物にお勧めします。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: