Tuesday, August 14, 2007

「美味しい贈り物に笑顔満点!」


アワビとサザエ、新鮮な海の幸が石川県輪島の妻の実家から届きました。


子供達が小さかった頃は、夏休みの家族旅行として毎年輪島に、海水浴や釣りを楽しみに遊びに行っていました。


最近は皆が忙しくなり、家族全員で遊びに行く機会も減りつつあります。


しかし、せめて美味しい海の幸だけでも味わえるようにと、輪島からアワビとサザエを贈って頂きました。


アワビのお造り、サザエのつぼ焼き、アワビの味噌焼き、アワビステーキ。


輪島からの美味しい贈り物に家族全員が笑顔満点でした。


輪島の父と母に感謝!です。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: