Wednesday, October 28, 2009


「ブラジルからのお客様」


ブラジルから団体のお客様が来店されました。


彼らは自動車メーカーの招待客でバス3台に分乗し来店されました。


人形Tシャツ等が人気で、たくさんの人たちに配るお土産としてキーホルダーをまとめ買いされたお客様もおられました。


また日本語を上手に話すお客様もおられ、皆陽気で楽しいお客様ばかりでした。


日本とブラジルは地球の反対側に当たり、遠く離れた国ですが日本の友好国です。


地球の裏側へまで、日本のお土産品が届けられると思うと嬉しくなってきます。


ブラジルのお客様たちは館内放送でバス出発の呼び出しがあるまで、時間を惜しむように日本のお土産品を購入していました。


日本のおみやげキーホルダー


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社


No comments: