Sunday, October 25, 2009


「お寿司Tシャツ・子供用・好評発売中!」


アイラブ寿司Tシャツの子供用サイズが入荷してきました。


かねてからアイラブ寿司Tシャツの子供用サイズを作って欲しいとの要望が数多くあり、製作しました。


寿司Tシャツは外国人に大人気で、2007年と2008年のホノルルマラソン10キロウォークに私自身も着て歩きました。


このTシャツを着ているだけで、陽気なアメリカ人から気軽に声をかけてもらいハワイでも大人気。


2008年の日本のおみやげコンテストでも銀賞を受賞し、京都シルク株式会社の大ヒット商品の一つです。


大人も子供も、日本人も外国人も、みんなお寿司大好き!


みんなを笑顔にさせるアイラブ寿司Tシャツ。


It makes everybody smile !


好評発売中です。


日本のおみやげTシャツ アイラブ寿司Tシャツ子供用サイズ

ホノルルマラソン10キロウォーク


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: