Tuesday, December 25, 2007


「サンタが会社にやって来た!」


今日のランチは、みんなでピザでも食べようか?


と宅配ピザを注文しました。


すると30分後サンタクロースが、ピザを京都シルクのお店まで届けに来てくれました。


「メリークリスマス!ピザをお届けに参りました!」


このピザ屋さんの粋な計らいに、来店されていた外国人観光客も大喜び。


日本ではサンタクロースがピザを配達してくれると世界中で噂になるかもしれません。


お客様を喜ばせるステキな演出に、皆笑顔になりました。




Santa Claus is coming to Kyoto silk co.,ltd.

ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社


No comments: