Wednesday, December 12, 2007

「セリーヌ・ディオンさんも、お寿司キャンドルに大感激!」


フジテレビ系「めざましTV」にて、セリーヌ・ディオンさんのラスベガス特集が12月12日(水曜)放映されました。


セリーヌさんの伝説のラスベガスショー「A New Day」に大塚 範一アナウンサーが、なんと1泊3日で直撃レポート!


その中で大塚 さんがセリーヌさんに日本のお土産として手渡したのは、お寿司キャンドルでした。


「Do you like sushi ?」と大塚さんがセリーヌさんに手渡すと、彼女は嬉しそうに、そのうちのひとつをつまみ上げ、口に運ぶ仕草を見せ周りの人たちを笑わせていました。


そしてそれがキャンドルと知り大感激していました。


おすしのキャンドル


「裏話」


12月6日にフジテレビ様から電話でお寿司キャンドルの注文があり、12月7日13時にアメリカへ出発するとの事。


大至急用意をして12月6日当日発送しました。


7日の午前中に東京のテレビ局までお届けし、大塚アナウンサーがラスベガスのセリーヌ・ディオンさんにお渡しすることが出来ました。


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社


No comments: