Sunday, December 30, 2007

今年も楽しい一年ありがとうございました♪


今年の元旦に「幸せの連鎖反応」と言う私自身の今年のテーマを掲げました。


今年は、まさに幸せが連鎖し良い年だったと思います。


京都シルク株式会社は日本のおみやげコンテストで2年連続金賞を受賞。


長男は結婚し、ステキなお嫁さんが家族に加わりました。


長女は第一志望の半導体メーカーに就職内定。


次女は夏休みに海外留学。


末娘は大学に合格し入学。


妻はホノルルマラソン完走。


そして私は、禁煙成功。


苦労も多い年でしたが、それぞれが自分の夢を実現し幸せな年になりました。


来年も皆様と共に、よりステキな一年にしたいと思っています。


今年私とかかわったすべての人たちに感謝すると共に、来年もより多くの幸せを皆様と共有出来るようにしたいと思います。


ありがとうございました!感謝!


I would like to thank you for the good cooperation and trust you have placed in us throughout this year.


I wish you happiness in the new year.


2008年もどうぞよろしくお願いいたします!


 


京都シルク株式会社  代表取締役 木村 和雅


 


ホームステイのお土産!外国人へのプレゼント

日本のお土産!外国人向けのお土産

「外国人に喜ばれる日本のお土産(みやげ)専門店」京都シルク株式会社

No comments: